Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パーマの夏

2017.07.14 14:06

こんばんは!アユバです。

梅雨ももう終わりにさしかかり本格的に夏っぽくなってきましたね!

タイトルにも記載させていただきましたが先月はあんだけストレートに伸ばしまくってきましたがそろそろ曲げたくなっちゃいました!笑

ということで夏は皆様パーマスタイルはいかがでしょうか?笑

ゆるっと脱力系パーマをドライな質感に!

かっこいいですよ!

てことでまたまた本気で勉強します!

先週のおやすみはいつも僕のヘアデザインの参考にさせて頂いているサロンnanukさん主催のnanuk essenceに行ってきました!


こんな感じのパーマのレクチャーから、、、


ラストは超クールなスタイルなシューティングに!

うぉーやる気でてきた!

またスタイル作ってアップします!

※毎月色々ピックアップメニュー変わりますが全部本気です!


どうか暖かく見守って下さい。笑

では!