魂学®3期火曜チーム_第3回 -ガイドラインを持つ-
月日が経つのは早いもので、、
魂学®3期_第3回の講義が始まりました。。
ますます輝く皆さんが眩しいわたしです。
始まる前は、これから約半年♪
なんて浮足立つのですが、、
始まってしまうとあっという間に終わっていきます。
1回1回を楽しみにしたいと思います。
今日のシェアタイムも、、かなり濃い時間となりました。
わたしは、わたしが話すのも好きなのですが
みなさんのシェアやご質問を聞くのもとても好きです。
さて、魂学第3回は、チャクラ、オーラ、ヒーリングのお話。
その中で、まずはエネルギーを視るということについてお話していきます。
どういうことがエネルギーを視るということなのか、、
具体例を挙げてお話していきました。
聞いてしまうと、それなの?って
拍子抜けしそうですが、これができそうでできないこと。
ご自分との信頼関係がないと、
頭ではわかっていても行動が伴わない、ということになります。
ところで、
自分自身のガイドラインを持つ、ということは
とても大切なことです。
第3回では、チャクラやオーラに関する
色についての具体的なお話がたくさん出て参ります。
また、世の中には、色に関する本、
チャクラやオーラに関する本やネット情報はあふれています。
しかし、わたしたちは誰もが、
独自の色に対する感性を持ち合わせているのです。
この色には、こんなイメージを感じる。
この色を目にすると元気になる。
あるひとの印象は〇色だ。
わたしにとって〇色は、〇〇という意味。
という風に。
多紀理が長年の間、色に対して築いてきたガイドラインをご紹介するとともに、皆様の色に対する感性を思い出していただきたいなと思います。
もし、多紀理のご紹介したガイドラインがしっくりくるなぁ、、共通する点がたくさんある、という方は、是非ご参考にしていただきたいと思います。
この世は色にあふれています。
エネルギーを視るときの、あなた独自のガイドラインの一つに
”色”を加えていただき、日常生活にお役立ていただけたらと思います。
魂学3期はまだまだ続きます♪
どうか大切な時間がゆっくりと流れますように♡
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.