❁夏だ!銀魂だ!ポケモンだ!!Outfit❁
2017.07.14 23:42
ついに…この日がやって来た!!!
銀魂とポケモンキターーーー!
ってなわけで今日は銀魂とポケモンにちなんだコーデだよ(^O^)
髪型は銀魂の神楽ちゃんをイメージした!!
そして全身はこちら!
妹と双子コーデ( ^∀^)♡
トップスはポケモン映画には必ず着ていくコイキングTシャツ!そしてスカートは柄違いのパニエっぽいACDC RAG♡
テンション上がるぜ(^ω^)
思いっきり楽しんで来まーす♪♪♪