Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やっぱり♡野菜が好き

2017.07.15 01:05
無人野菜のお店でも

よく買う

朝採り野菜♡


お弁当に使うと

わかるのだけれど

新鮮さが全く違うのです


お弁当にも

夏野菜

息子が嫌いなのを

知ってて

入れている(笑)


サラダが好きなら

毎日持たせるのに〜♡


セリアにも

可愛いサラダ用の

ランチパックが

売ってたりする


肉より魚より

野菜派のわたしなので

野菜は常に

いろんなものを

常備しておきたい


だから

たくさん食べて

入れ替えもする

サラダは

パートナーも大好きで


ベジファースト

実践者


だから太らないし

カラダの

チェックは

かなり厳しい


うちで食べるときは

まず

サラダ

だから

即席で

デリサラダ*

みたいたのをよく作る


あれこれ

何を入れようか

何がいいか❓

考えるのが

とてもとても楽しいのです

(*˘︶˘*).。.:*♡