Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

菓子処 mogu

タルト オ ショコラ

2021.12.14 09:20

こんばんは。

菓子処moguです。


今日は、ご注文が入っていない週明け。

昨日は事務作業に没頭し、

今日は、家の大掃除に没頭。

なんだか、気持ちもスッキリ✨


こちらは、先日お渡しいたしました

サロンさまへの納品のお菓子です。


いつもお任せでご注文してくださる

@hairmakeikoi さま。

私も、何にしようかなぁ~

と楽しくご準備させていただいています😊

今回は、タルトにしました!

寒くなってくると、食べたくなるのは…

チョコ!ですよね~😁

ホワイトチョコのガナッシュを流し入れて。

ピスタチオとフランボワーズブリゼの

クリスマスカラーがなんともかわいい💕

ガナッシュはチョコと生クリームを

合わせていますので時間が経つと

タルトが水分を含んで、

ソフトな口当たりになります。


これはこれでおいしいのですが…

やっぱり店主は、さくさくのタルトに

滑らかなガナッシュが1番おいしい!

と思っておりますので、ガナッシュを

流す前にチョコでコーティングしています。


最後のお客さまがお召し上がりになる

その時まで、おいしく召し上がって

いただければいいなぁ…。と思いながら

ご準備させていただいております😌


うれしいことに、ikoiさまでお菓子を

お召し上がりになられたお客さまたちから、

たくさんご注文のご連絡をいただいて

おります。

『ikoiさんでいただいたお菓子がおいしくて』

と言っていただけて…。

ikoiさまからいただいたご縁を大切に

丁寧なお菓子作りを続けていきたいと

思います。


いつも、ご注文いただき、

ご縁を広げていただき、

本当にありがとうございます😌


ーーーーーーーーーーーーーーーー  

12月のご注文は締め切らせていただきました。

たくさんのご注文、ありがとうございます!

年末年始のお休みは30日~1月3日を

予定しております。

1月のご予約受付開始は1月4日からと

させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします