金田中草
2017.07.07 02:31
夫と渋谷セルリアンタワーにある日本料理「金田中草」に行ってきました。
ハレのお料理の数々。
どのお料理も手が込んでいて盛り付けも美しく、とても美味しかったです。
たまには夫婦で食事、といっても話題は子どものことばかり。
でも不妊治療や不育治療を経験して授かった子どもたちの成長をこうして一緒に喜べ、とても幸せだと感じました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夫と渋谷セルリアンタワーにある日本料理「金田中草」に行ってきました。
ハレのお料理の数々。
どのお料理も手が込んでいて盛り付けも美しく、とても美味しかったです。
たまには夫婦で食事、といっても話題は子どものことばかり。
でも不妊治療や不育治療を経験して授かった子どもたちの成長をこうして一緒に喜べ、とても幸せだと感じました。