Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAKO NISHIOKA @VISAGEbridal

私のこだわり。

2017.07.19 14:32

梅雨っぽい梅雨じゃなかった気がするけど、本日関東は梅雨明けを迎えたそうな。



今年の夏はどうなってしまうのか。

夏が苦手な私は不安でなりません(꒪⌓꒪)





さて。

私のこだわりの1つをご紹介。



”ヒール”


私はエステティシャンとしてnaitreでの勤務以外の時は”必ず”ヒールのパンプスかサンダルです。



単にヒールじゃないと足が辛い、というのもあるんですが、ヒールのパンプスを履いていると身が引き締まるような、自信が湧き出てくるというか、仕事の時は必ずヒール有りです!




そんな中でも”高さ”に関しても。


7cm


がやっぱりしっくり来る!


試着して、鏡で見た時に確実に違いを感じます。

デザインが可愛くて、履いて見ても5cmくらいのヒールだと「んー…」


7cm〜8cmくらいを履くと、「おっ♪」となります(^ ^)




ちょっとネットで調べてみると…

ヒールで変わる印象。

○3cm

アクティブ・カジュアル・スポーティーな印象

メンズレディース問わず、体重が安定しやすい高さ


○5cm

清楚・上品・余裕がある印象

もっとも歩きやすく、脚が美しく見える”無難な”高さ


○7cm

エレガント・憧れる・オシャレな印象

もっとも女性の足元が美しく見える高さ

ひざ下が長く見え、ふくらはぎの位置が理想の美脚ラインになる


○10cm

クール・洗練された・存在感がある印象

ルブタンは、「後ろから見て、赤いソールが見える高さのハイヒールこそルブタンらしい」ということで、10cm以上が豊富にあるそう。







足のサイズが大きくて、幅が広い私はきっとルブタンのハイヒールは履けないと思いますが、こだわりの7cmヒールはこれからも履きます♪


ただ、注意すべきは店内での足音。

そちらにも十分注意して、こだわりを貫きたいと思います(^ ^)




みなさんはどんなこだわりがありますか?















ヘアのご相談、お肌のご相談、些細なことでも何かご相談があればこちらへ(^ ^)

LINE ID→@idd7510x  



web予約は⬇️