パパイヤジェラート♪
2017.07.16 04:02
冷凍庫に…
パパイヤと甘酒とコンブチャで作った。。
ずっと放置したままのスムージー(゚o゚;;
フープロで更に撹拌してジェラートに‼︎
ミントの葉とビーポーレンをトッピングして
爽やかにパーフェクトフードを摂り入れ
今日も暑い熱い一日を乗り切りまーす٩( ᐛ )و
✨今月のお知らせ✨
🔸ナール超音波お試しキャンペーン実施中!
🔸定期的に通われたい方のために
お得なデポジット制度ご用意しております!
09065175388 まで
お気軽にご連絡くださいませ😊