Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Oh!No! yo-ko's HOME

近所のカレー屋さんでの女子会

2017.07.08 14:55

かんぱーい!で始まった職場の女子会♪


今回は職場近くのカレー屋さんで!  カレー屋さんといっても、アジアン系料理なら何でもあるぞっというチャンポンなお店。 タイ料理まであった。

 みんなソレゾレお好みのカレーとナンを注文。 私はマサラカレーとプレーンナンを♪ で、みんなはお酒を頼まなかったけど、私だけククリ(ラム酒)を(笑) 

マサラは香辛料いっぱいで、薬膳料理か!?って思う程、スパイスがゴロゴロ入っていた。 辛いけど美味しかったな♪  


新メンバーもいたせいか女子会らしく好きな芸能人の話なんかで盛り上がった。

そういえば、みんなが揃って「これ美味しそう!」と言っていた“玉ねぎのカレー” ・・・誰も注文しなかったやね(笑)

次は焼鳥屋さんで女子会かな?