Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yoko's sunnyday life

elendeekのシャツワンピ

2017.07.17 11:47

こんばんは!





今日は今が見頃の向日葵を

見に行ってきました✨



そんな今日は

暑くても涼しく過ごせるように

シャツワンピをガウンの様に

羽織ってみました❁




シャツワンピ  elendeek

タンクトップ  無印良品

デニム  AG

ハット  janessaleone 

サンダル  titivate





シャツワンピースはこちらのものです♪

ワンピースとしてはもちろん

今日の様にガウンとしても

羽織れる2way❤︎




薄手の生地なので

とても軽くてふんわりと

風がすり抜ける🍃

涼しくて心地よいです✨






イヤリングはlavishgate の

グリーンのフリンジ




アクセサリーは

ゴールドでまとめていました♪






今日は少し遠出して

ヒマワリ畑に🌻



そろそろ見頃かな?と思い

行きましたが

満開にはあともう少しといった

咲き具合でした😂



あと1週間後くらいかな✨

でも、空に向かって

真っ直ぐ伸びる向日葵




その姿を見ているだけで

元気をもらえました✨




ママー!

こっちの向日葵がとっても綺麗だよ!

と綺麗に咲いている花を

探してくれる娘。





一緒に向日葵を見てまわり

案の定汗だくになりました😂💦




帰りには娘のリクエストで

ミスドのかき氷を❤︎

暑かったもんね!


今日はよく眠れそうです😂✨





三連休、皆さんはいかがおすごし

でしたでしょうか?

お仕事だった方はお疲れさまです☺️



明日からまた頑張りましょう!



今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。


それでは、また…❤︎