Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

まだまだ続くイベント❣️

2017.07.17 12:15

こんばんは⭐️

今日も朝から暑くなってました☀️

車の中は、サウナに入ってるような暑さまで気温が上がってました。

今日は、午前中からのお出掛けは、健康セミナーの参加で、お昼ご飯付きでした。

そして、先日に続き、核酸についてのお話しを聞いてきました。

健康な身体は、やはり自分自身が元気で頑張れるし、楽しい事も考える事が出来るし、今年は夏バテ知らずで過ごせそうです。

なんといっても、今週の私のスケジュールは、バタバタです。

明日は、朝一からは歯科の予約で、大きな虫歯をどう治療されるんだろう❓

午後からは、集中力が身につく習字で、明日から本格的に毛筆が始まります。

明後日は朝一から、美容室の予約を入れていて、木曜日の準備をします。

木曜日からは、一泊二日で広島に行ってきます。

加藤シゲアキくん司会のいのちのうたの番協で、公開録画に行ってきます。夜は、知り合いのお店で、ご飯を食べます。

あと間では、ひつじのショーン展にも行きます。

金曜日は、薔薇が咲いている世羅高原に行ってきます。

大きなイベント事だと、月末にはキエフ・バレエを観てきます。

8月4日は、元は上司の方とのイベントで、福岡まで行ったりと、8月の半ばには、竹原散策など、大久野島などが見られるクルージングも入っていて、バスツアーに参加します。

まだ間には、色々とイベント事や予定などが含まれています。

どれもみんな楽しみな事ばかりで、くたばってる時間なんかなさそうです。

そして今夜の夕飯は、和食で簡単手抜きな豚汁とお惣菜は一品は小松菜の煮浸しは買ったもの、ピーマンと塩昆布のつくだ煮、トマト、もやしの卵とじ、ゆかりご飯です。

さてと明日も朝は早いから早めに用事を済ませます。