Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*カキパーティー*

2017.07.16 13:44

2017.7.16 sun


倉吉のじいちゃんばあちゃんが

大山にきて毎年恒例

みんなでカキパーティー🙌💕



これがあると

あー、夏が来たーって感じ!🍉


これでもかってくらい

牡蠣をたべまくって

お肉も食べて

満腹満腹😊💕



しのちゃんも常に誰かがだっこしてるから

私のもとにしのちゃん来ず。笑



牡蠣、とうもろこし、なす

肉、焼きおにぎり、ピーマン



夏らしいものをたくさん食べて


夜になったので家の中へ🙌



第二弾は


倉吉ばあちゃん

還暦おめでとうパーティー✨🎉



スヌーピーが大好きな倉吉ばあちゃんのために

めっちゃかわいいケーキ注文!




やー、ほんとかわゆい!

ナイスセンス!←



プレゼントは

組曲ジュエリーで買った

ルビーのネックレス!

誕生石でもあるし赤いしちょうどよかった!


写真ひとりじゃ恥ずかしいけって

しのちゃんと🙌


うれしそうでした😊🙌💕




あー、牡蠣おいしかった!


化粧ぜんぶとれてて

もう超ぶっさいく🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


まぁいいや😛


これも、いい思い出😊