帰還しました。明日から頑張るぞー。
2017.07.17 13:45
お疲れ様です!
お忙しい時期にお休み頂きまして
誠にありがとうございました。
無事長野県から帰還しました(^^)
15年ぶりくらいに色々な親戚にも会い
お墓参りをしたりと
色々考えることや知ったこともありました🙆
明日からまた切り替えて
仕事モードで頑張ります✨
明日はDAのモデルさんと顔合わせ〜!
それはともかく
連休最終日の中央道の渋滞は半端なかったです。。。
カレンダー通りのお休み羨ましかったのですが
久しぶりで人の多さに圧倒。
こーゆうシーズンは
平日休みのが良いかも。
長野県 諏訪湖SAです!
君の名は。の糸守町の聖地?らしい。。。
とにかく自然パワーマックスの
野口にご期待くださいませ。