夏の黒髪もツヤツヤで新鮮〜〜✨🎶
2017.07.17 15:32
こんばんは!深川です。
夏は明るい髪色にする方が多いですが、あえて暗髪にイメチェンするのもアリですよ(^ ^)👍
ノーブロー、ノーアイロンでこの仕上がり✨✨
天使の輪が出来ましたね!!!
ヘアサロンwatasi では、お客様の髪質、ダメージレベルに合わせて!トリートメントを入れながらのカラーリングなので、ダメージを極限まで抑えます😊
この夏🌼
着物、浴衣の色を引き立たせてくれますよ〜〜(^ ^)♪
日本髪を結ったりしてアレンジもアリですね🤗🌈
では!