Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

15日 マスク手洗いうがい換気! ラストダンス ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2021.12.14 23:41

15日 マスク手洗いうがい換気! よか天気 おはようございます!(^^)!

12月も半分残り2週間で年の瀬2022年目前です!今年も早いね~

F1 2021年で撤退のHONDAの広告が話題

今日の愛言葉
「じゃ、いってきます」です。

かっこよかったね~ And now It's time for one last dance. 広告保存してます!(^^)!

愛言葉はご注文時にお伝えください。

セットご注文の方へ指定のトッピングをサービスさせていただきます。

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ- 今日も楽しく焼かせていただきます。

#佐世保 #ランチ #ゴロゴロ #美味しいレストラン #ハンバーグ #ハンバーグ家 #ハウステンボス #佐世保ハンバーグ #HONDA #F1 #コロナ対策認証店 #洋食 #レストラン #クリスマス