健康診断
2017.07.18 09:17
今日は、午後から健康診断があったので、
食事が摂れないと、 体力に自信がないので、
サロンは、お休みしました。
毎年、必ず健康診断は 行くようにしています。
私は2年前、健康診断のおかげで、
乳がんが見つかりました。
おかげさまで、早期でしたので、
私の場合、部分切除と放射線治療のみで
完治しています.。
過信はこわいですよ!
今は、早期発見でほぼ完治する時代です。
定期的な健康診断は、是非行ってくださいね!!
【陽翠の部屋】