Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

写るもの全てが

2017.07.18 12:04

お世話になります。


最近、とても神経質になっていて普段なら素晴らしいとか美しいものの本質を見失っている気がしています。

なんでしょうか??焦り?苛立ち?それともプレッシャー??色々な事が自分の中でうごめいているのかもしれませんね。

だからと言って現状から逃げ出すような事はしません。むしろ向かって行ける気がしています。まぁ何が言いたいのかというと、仕事の中でのコミュニティ、人間関係はとても難しいということです。しかし、何度も同じような事で悩みもがき苦しんでいるので抵抗力が着いたんだと思います。

不思議ですね。

自分も数年前に比べると少しは人間的に成長しているのか?どうか?わからなくなります。でも、自分の指揮に少なからず賛同して信じてくれている人達のために前に進みます。

さて、コールドブリューコーヒー(アイスコーヒー)は皆さん飲んでますか??

ホットに比べると香りが強調されフルーティな味わいが楽しめるのが特徴です^ ^

大好評のエチオピア イルガチェフェW G1

ですが、次回は焙煎量を少し増産しますので是非味わって欲しい一品です♪


それでは

今日も一日お疲れ様でした。


心とからだに良い珈琲を


おやすみなさい🌙