Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

あぁー。。。

2017.07.18 14:44

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


今日は何故か足がジンジンする、、、

 

疲れが取れてないのかな…( ̄◇ ̄;)


とりあえず今日は寝ます😪  


   


今日の一品。。。

あるもの天ぷら♡

昨日の野菜の残りたち ╰(*´︶`*)╯♡



明日はお店の練習会の為、

13時からの営業になり、ナイト営業はありません。。。


よろしくお願いしますm(_ _)m♪