あぁー。。。
2017.07.18 14:44
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡
今日は何故か足がジンジンする、、、
疲れが取れてないのかな…( ̄◇ ̄;)
とりあえず今日は寝ます😪
今日の一品。。。
あるもの天ぷら♡
昨日の野菜の残りたち ╰(*´︶`*)╯♡
明日はお店の練習会の為、
13時からの営業になり、ナイト営業はありません。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡
今日は何故か足がジンジンする、、、
疲れが取れてないのかな…( ̄◇ ̄;)
とりあえず今日は寝ます😪
今日の一品。。。
あるもの天ぷら♡
昨日の野菜の残りたち ╰(*´︶`*)╯♡
明日はお店の練習会の為、
13時からの営業になり、ナイト営業はありません。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m♪