今朝の朝ご飯🍽
2017.07.18 22:25
おはようございます😊
今朝のお天気は曇りで、今にも雨が降りそうです。
今朝の朝ご飯は、栗とチーズ入りのオムレツ、野菜、トマトのオリーブオイルソテー、カフェラテです。
一晩あけても、昨日の虫歯の治療が痛いなぁ。
かなり根元をドリルで、治療されたのかも。
今日も1日頑張ろうと🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
今朝のお天気は曇りで、今にも雨が降りそうです。
今朝の朝ご飯は、栗とチーズ入りのオムレツ、野菜、トマトのオリーブオイルソテー、カフェラテです。
一晩あけても、昨日の虫歯の治療が痛いなぁ。
かなり根元をドリルで、治療されたのかも。
今日も1日頑張ろうと🍀