こんにちわ 2017.07.19 02:22 ハイッ|( ̄3 ̄)|今日も暑いこと…💦車から降りてチビィート歩いただけなのに…汗ふきでる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こまめに水分補給、塩分摂取ですよ!皆さん。リアルに死にますから!ああ〜〜〜あぢぃ〜〜 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑この方は今日は筋肉痛かな!?( ̄+ー ̄✨)んじゃな🤚