16日、大船1、中船1、内湾船4!
2021.12.16 05:30
今日は大船が1つ、中船が1つ、内湾船が4つ出漁してます。
大井の内湾船も出漁してます。
第二満洋丸さんは釣りのワラサやサワラをを市場に出しますよ🎵
他にも何か有ると思います。
明日も魚は色々有りそうですよ。
宮崎の内湾船のスミイカです。
今朝の大船の魚達です。
天然セルガキ入荷してますよ。
佐久島のサザエが入荷しました。
ドウマンガニのオス600g入荷です。
ドウマンガニのメスの500gです。
ドウマンガニのメス600gです。