Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【7/19(水) 2年活動報告】

2017.07.19 08:00

こんにちは!

今回は2年ゼミ幹の矢部がブログを書かせていただきます!

毎回面白いことをかく若山君に代わっての投稿なので頑張りたいと思います!



さて、今日はお日柄もよく気分も良かったので僕のバイト先のお寿司屋さんでお寿司を食べました!





この尻尾を見るだけでどれだけ美味しかったかが伝わってきますね!  



尻尾といえば、、、

僕のお兄ちゃんが飼ってる犬には尻尾がはえています。その犬が最近我が家に遊びに来てくれました。とても可愛かったです!



光陰矢の如し。

気づけば今日が前期最終ゼミとなりました。

論文についての発表を行い、

夏休みにむけて各選手のスキルアップを誓いました!!


集まるたびに熟成されていくチームは今と てもいい状況にあるといえます。

1人離脱選手が出てしまいましたが、

来週は二子玉川遠征を行い

BBQをする予定です!

最後にいい形で前期をおり返していきたいですね!


最後に!

僕、矢部貴寛は

自分の二十歳の誕生日パーティーを企画しました!

題して、TAKA"HERO"20 です!

9月14日です!  9月13て書いてあるけど14です!

必ずその日は開けておいてください!

いきたい人がいましたら矢部までお問い合わせください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうござしました!!