Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュBee SPAL郡山店 ブログ

ひまわりネイル☆

2017.07.19 10:37

こんばんは!今日も昼間は暑かったですが、皆さん夏の暑さをどう乗り切ってお過ごしですか?( *´꒳`*)

ネイルビーはエスパル館内にあるので大変涼しいですよ♪

人によっては寒く感じる方もおりますので軽く肩がけなどお持ちになると調整しやすいかと思います♪


さて今回紹介するのはひまわりネイル♡

参考画像を持ち込み頂きました(*^^*)

マンダリンオレンジのフレンチも夏らしくていいですね♪♪


夏なのでネイル、まつ毛の方混みやすくなっておりますのでご予約はいつもよりお早めにして頂くことをオススメしますm(_ _)m♪