Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

明日から広島に行ってきます。

2017.07.19 13:33

こんばんは⭐️

今日も朝からむし暑くなっていて、お天気も今日はすぐに雨も降ったりと夏のお天気になってきました。

今朝は、朝一からは、美容室の予約をしていて、カットとカラー、ヘアマニキュアをしました。

先月は、手越くんカラーでピンクも入れましたが、今回はシゲの司会という事で、グリーンのヘアマニキュアを初めてやってみました。

ただヘアマニキュアだから、すぐに落ちそうだけど、明日ぐらいは大丈夫かなぁ。

まだピンクも少し残りつつ、グリーンがたまに見えるかな。

そして、帰りがけには100円ショップもあるお店に行き、光るうちわを買いました。

今回は、持って行かないけど、なんとなくペンライト代わりにもなりそうなうちわで、おまつりなんかにはいいかも。

花火の模様が光るから、コンサートでも使えそうです。

そして午後からは、明日の準備もしました。

なんだか今回は、慌ただしく準備をしたから、忘れものしないように行かないとです。

一番忘れてはいけないのは、当選しているハガキかな。

明日は、先に座席のチケットと交換しないといけないから、着いたらすぐに先に会場まで行かないとです。

今夜の夕飯は、野菜の天ぷらと、かぼちゃのそぼろ煮と野菜、サイダー味の葛もちです。

帰りがけに寄ったお店で、すべて買って帰りました。

もう買えないと思っていたから、あってよかったぁ。

明日は、朝が早いから早めに寝ないとだなぁ。