いのちのうた観てきます。
2017.07.19 20:11
おはようございます😊
今日は久々の早起きで、なんとか目が覚めました。
先日当たった番協、今日は初司会の加藤シゲアキさんをみてきます。
そして、週末にはまた地方の壁で映らない気がするけど、こっちも加藤シゲアキさんなんですね。
今日は無事にシゲが頑張れますように🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
今日は久々の早起きで、なんとか目が覚めました。
先日当たった番協、今日は初司会の加藤シゲアキさんをみてきます。
そして、週末にはまた地方の壁で映らない気がするけど、こっちも加藤シゲアキさんなんですね。
今日は無事にシゲが頑張れますように🍀