Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

訪問

2017.07.20 00:08

久しぶりに営業後京都まで。





こちら。






おっさん二人で2時間半くらいしゃべって帰りました。




客観的に自分を見れるいい時間だと思ってます。




なかなか年を取ってくると人からあーだこーだと言われることが減ってくるので、




言ってもらえる人であり、言える人でありたいと思う。




うん、自分磨きですね。




近畿も梅雨明け!夏本番!今日はyukoの撮影!




張り切っていきましょ~




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪