訪問
2017.07.20 00:08
久しぶりに営業後京都まで。
こちら。
おっさん二人で2時間半くらいしゃべって帰りました。
客観的に自分を見れるいい時間だと思ってます。
なかなか年を取ってくると人からあーだこーだと言われることが減ってくるので、
言ってもらえる人であり、言える人でありたいと思う。
うん、自分磨きですね。
近畿も梅雨明け!夏本番!今日はyukoの撮影!
張り切っていきましょ~
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪