夏のおすすめアイカラー♪
2017.07.20 02:39
梅雨あけましたね!!
と言っても
ここ最近真夏な感じだったので、
だいぶ前にあけていたのでは?
と思いますが(^.^)
さて
いよいよ夏本番🏝
先日リフレッシュ休暇中に
一目惚れした
アイカラーが最近のお気に入りです🎶
M・A・Cのフルーツ ア ラ ラ
なんとも夏らしい✨
右から3番目のオレンジの上に
左から3番目のパールオレンジをのせて
こんな感じ( ^ω^ )
絶妙なオレンジ✨
目元が明るくなって
夏にピッタリ✌️