もうすぐだよー(o´罒`o)
2017.07.20 10:30
梅雨明けしましたね✌
しかし暑いです❣
いよいよ、土曜夜市がやって来ますよ( •⌄• )◞❤
1つ心配があります。この暑さの中、皆さん汗をかかれると思うのでアート以外の肌にラメがついてしまって、キレイに絵が浮き上がらないんじゃないかと予想される所です
屋内でしかしたことがないので、大丈夫かなー(๑-﹏-๑)
とにかく、頑張ります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ⓕⓘⓖⓗⓣ 16時くらいから開始できると思いますのでよろしくお願いします