Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Froh&SMAKIS-BJ・Ownd

もうすぐだよー(o´罒`o)

2017.07.20 10:30

梅雨明けしましたね✌

しかし暑いです❣  

  いよいよ、土曜夜市がやって来ますよ( •⌄• )◞❤

1つ心配があります。この暑さの中、皆さん汗をかかれると思うのでアート以外の肌にラメがついてしまって、キレイに絵が浮き上がらないんじゃないかと予想される所です

屋内でしかしたことがないので、大丈夫かなー(๑-﹏-๑)

とにかく、頑張ります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ⓕⓘⓖⓗⓣ  16時くらいから開始できると思いますのでよろしくお願いします