Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

出稽古

2017.07.20 11:39

今日は4年、5年、6年から1名ずつ、計3名が潮江南剣道さんの稽古に参加させていただきました。

3名とも行く前から心配と緊張でドキドキ (;´・ω・)

はたして、迷惑をかけずに稽古についていけるのか・・・

なんとかついていってる!

がんばれー!

引率の先生方も見守ってくれています。

稽古中に見かけたひとコマ。

小さい子がお友達の胴紐を結んであげてました。

かわいい♡

無事に稽古が終わり、最後の礼。

いつも以上に汗だくになって頑張った3人。

それぞれに何かを感じ、何かを得たことと思います。

潮江南剣道の皆様、ありがとうございました!