Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

おおさか!

2017.07.20 14:56


こんばんわ!

アイリストみかみです\(^^)/

あついですねー!

夏ですねー!

楽しんでますかー?!

あたしは楽しんでます\(^^)/


ジャニーズオタク

のあたしは

夏の活動真っ最中です!

今回は

関ジャニエイト

大阪公演来てます!


大阪最高です!




食べて

呑んで

最高のお休みです(^ω^)


ジャニーズオタクの方

語り合いましょ!

お待ちしてます(^^♪


みかみでした★