おおさか!
2017.07.20 14:56
こんばんわ!
アイリストみかみです\(^^)/
あついですねー!
夏ですねー!
楽しんでますかー?!
あたしは楽しんでます\(^^)/
ジャニーズオタク
のあたしは
夏の活動真っ最中です!
今回は
関ジャニエイト
の
大阪公演来てます!
大阪最高です!
呑んで
食べて
呑んで
最高のお休みです(^ω^)
ジャニーズオタクの方
語り合いましょ!
お待ちしてます(^^♪
みかみでした★