Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

息子の夏休みの課題【地産地消のお弁当】豚丼*のっけ盛り弁当

2017.07.21 06:45
息子と一緒に

作りました♡


豚丼*のっけ盛り弁当

詳しくはコチラ⬆︎をどうぞ


久しぶりに

一緒に何かをした感じ

(笑)


息子の潔癖さ

可笑しくなってみたり


刃物がキライで

先端が怖いからと

ピーラーを使ったりね

(笑)


お米のとぎ方

へっぴり振りに笑わせて

もらいました✨


バイトして

ビシビシしごかれてきて

欲しいものです

(笑)


息子との会話


私が


これで

もう

お弁当バッチリじゃん‼️

先生から

褒められ

ちゃうんじゃないの❓


おー

お弁当得意な

お母さんの指導なら

もう

素晴らしい出来に 

決まってる‼️

とか


わーわー

言ってたら٩( ᐛ )و


息子いわく


どっから😳

そんな自信たっぷりに

なれるん❓


なんで

そんな😳自信満々な訳❓

って


聞かれ

(笑)


なんで

あんたはそんな

マイナス思考なん❓😳

って


ゲラゲラウケてたら

😆😆😆

おかしくて

おかしくて

(笑)


ホントに

息子も

のんきくんだし〜

わたしも

のんきだよね〜

(笑)


これから

お弁当に豚肉が

使えるかな〜( ´ ▽ ` )ノ💕


脂身がなければ

大丈夫そう

✨✨✨


しかし…

暑いですね〜💦


私用のお昼は

ワンプレートに🍴


高校野球


前橋商業

勝ち抜きました

*(^o^)/*


息子ってば

友達のいる対戦高校を

応援してたけどね

(笑)

一年生だから

メンバーには

なっていなかったけど

これから

活躍してくれると

嬉しいですね😍