Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

満たされるということ♡

2017.07.21 20:55
穏やかに


そして


本当にほんの少しずつ

ゆっくりと

育んでゆく

実は

この記事は

書き直しています


書いても

書いても


上手く伝えることが

難しい


私の中の

世界が大きく変わろうと

していて


今までとは

全く違った自分に

すでに

なっている気がするのです


もう

変わってしまって

いるのですね


私がやりたいことを

実現させるためには


もっと自分の本音に

忠実に生きてゆくこと


いい人には

1ミリもならない

いうこと


時にそれは

残酷な行為になるかも

しれない


それも覚悟の上で

今がある


パートナーが鏡となり

私の姿を

映し出している


いい面も

イヤな面も


そうして

ただひたすら

向きあってゆくのです


彼がいなければ


今の私には

到達出来なかったから

だから

彼は重要であり

必要なのですよ


時に厳しくもあり


でも

普段は優しくて

どんな私でも受け容れようと

してくれている


彼は

アドバイスするより

ただ

話を

聞いてくれ

自分が

眠くても

ただただそうしたくて

そんな

ありきたりな会話を

とても大切にし


電話も毎日

声が聞きたいから

私と話がしたいから

毎日続けられる


ってのが


私には信じられなかった

😱😱😱


私とは

真逆だから


合理的な私は

ムダなことを省きたい人

時間を

ムダにしたくないから

眠いなら

無理しないでと

思う人


用事がないなら

電話しなくてもいいでしょ

思う人なのですよ


まさに

逆なのです

私たち


性格が

(笑)


彼は女性的で

私は男性的


この食い違いに

ケンカになることが

しょっちゅう


やっとのことで

最近は

バランスが取れ


彼の気持ちもわかるように

なってきたのです

(笑)


完璧を目指そうと

頑張ってしまう私は

いつもいつも

自分を許せなかった


厳しさを

手放せなかったのです


自分に優しく

甘く出来ずにいたのです


そんな私が

変わってきたのは

彼の優しさに触れたから


許せるように

なったのは

自分のダメさ加減を

彼には見せることができ


それを

受け入れてくれた

初めての相手でした♡


もう

ハチャメチャな

自分をさらけ出したのですよ

そうするしか

なかったから


気づいたら

苦しさを

乗り越えていた


そんな自分を

許せるわたしに

変化していました


もう人から

どう思われようと

わたしはわたし


だから


そうやって

少しずつ少しずつ

自分を大切に