truth_gramチーム。全力始動中。
2017.07.21 16:43
お疲れ様です(^^)
本日は営業後にWEB班のミーティング!
トゥルースWEB班のチーム名が
決まりました(`_´)ゞ
チームtruthgram
なんか文字にすると微妙かもしれませんが
しっくりきてます。笑
今日は新メンバーの大塚オーナーやこうやさんと
藤田さんを交えてのミーティングでした!
やはり人数が多いと
意見も発想も増えとても楽しいです♪
僕はまだまだ実力や力はないですが
集計や研究を重ね
truthのSNS、ネット発信力!
高められるよう努めていきます🙆
リーダーとして未熟ですが
これからよろしくお願い致します✨
終わったあとは懇親会!
色々お話できて
楽しかったです!!!
藤田先生お疲れのようでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てなわけで明日からも
全力投球で生きていきますので
よろしくお願いします