世羅高原散策⛰
2017.07.21 23:34
おはようございます😊
昨日は、お友達の車で、広島の世羅高原の花の森のローズフェスタとせら夢公園のせらワイナリー、香山ラベンダーの丘に行ってきました。
一昨日と違って、自然の中を散策で行ってきました。
フルーツロードは、走っていると曲が流れてきて、最初はびっくりでした。
何度も迷いながらも、世羅高原の広大な敷地を感じて、充実した1日になりました。
詳しくはまた書きます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
昨日は、お友達の車で、広島の世羅高原の花の森のローズフェスタとせら夢公園のせらワイナリー、香山ラベンダーの丘に行ってきました。
一昨日と違って、自然の中を散策で行ってきました。
フルーツロードは、走っていると曲が流れてきて、最初はびっくりでした。
何度も迷いながらも、世羅高原の広大な敷地を感じて、充実した1日になりました。
詳しくはまた書きます。