RATT/情欲の炎
2017.07.22 01:28
ratt out of the cellar
ハードロックにはRATTはつきものですね。笑)
特にこのアルバムはRATTの存在を知らしめた一枚ですね。
まずギターの音がいいですね、これはウォーレンデマルティーニのギターのおかげかな〜
こんな音もあるんだな〜とヤングギターなどを見て研究した人も多いと思います、
そんなこんなで大体、次はdokkenに行くんですよね〜そこでジョージリンチを知ります!笑)
ラットの特徴は独特なリズムにもあるでしょう、今聞いてもなんかいいんですよ。