那覇市国際通り裏の美味しいお店
2017.07.22 04:25
カフースタイル コタニです!
先日、お友達とディナーに行って来ました!
那覇市牧志にあるueda(ウエダ)さん
どの料理もおいしかったです
お見せも可愛く、女性のお客様が多かったですよっ
絶品ハンバーグおすすめでーす
アプリで簡単、無料ホームページ作成
カフースタイル コタニです!
先日、お友達とディナーに行って来ました!
那覇市牧志にあるueda(ウエダ)さん
どの料理もおいしかったです
お見せも可愛く、女性のお客様が多かったですよっ
絶品ハンバーグおすすめでーす