Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Star☆Light事務所

皆さん!お久しぶりです~

2021.12.17 12:12

齋藤雪音役のmiyaです!

お題:思いついた事を書いていきます笑笑

・私今練習してることが、結構あって、歌と演技はもちろんの事、滑舌が良くなるように早口言葉を言ってみたり、外郎売を読んだり等

あとは…鼻濁音とかですかね

まぁ、色々やってる途中なんですが難しい\( ᐙ )/

宿題も多くて……( '-' )

学校、宿題、バイトもありーの…頭がパンクしそうな程忙しいんですが、楽しい毎日を過ごしています。

全然話がまとまってないのですが、皆さんはこれ練習中とか

こんな事があって、今大変💦って事ありますか??

1つずつゆっくり、潰しましょ笑

寒くなってきたので体を壊さない程度に一緒に頑張っていきましょう!!!💪✨

では、次回のブログ日でお会いしましょ~((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ