Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La lumière

オサレcafe

2017.07.22 06:57

ずっと溜まりっぱなしの言葉達を中々ゆっくり纏められずにいて。。

書き始めては中途半端に放置状態が続いていた。

色々な事が少し一段落したので、落ち着いて文章を書こうと、以前より近所に出来て、

ずっと気になっていたcafeへ初めて入ってみた。

外側から見た感じとは大違いで、中に入るとびっくりするほど落ち着く🍀

庶民的な住宅街のこの街には似つかわしくない程、

ちょっとお洒落なcafeで。。

先日の猫ちゃんの投稿も、じつはここで書いたもの

静かに JAZZが流れていて、

電源の用意もある為、私と同じ様にpcを持って

お茶を飲みながら、

単体の若い人が数人、ゆったりと休日を満喫している、そんな感じ。

静かに過ごせる本当に居心地の良いcafeを見つけた


この日はクレープとSet Coffeがおかわり自由で

居心地良すぎで3時間弱居座ってしまった^^;

そして本日も…

今日はチーズケーキで♪

そんな訳で少しまとめて言葉の整理?マインドの整理??進行中です。