Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

グレインズ*サラダ

2017.07.22 09:10
我が家の玄米を

消費したくて


玄米を

使ったサラダ*を

作ってみました♡


グレインズ*サラダ

って

いうそう

シンプルに

レモン、オイル

塩こしょうだけでも

凄く美味しい


しかも

お腹いっぱいになる


私は玄米は

柔らかめに

炊いて食べやすくと

思っているのだけれど


このサラダは


玄米と

サラダが一緒に

食べれちゃうから

とっても合理的🍴


玄米だけの

食べにくさも

全く感じさせなくて


食欲が落ち気味の

この時期は

特に食べやすいかも

しれません


ノンオイル

ドレッシングとかでも

いいと思いますよ✨