みんなでおでかけ☆
2017.07.22 17:57
先日
朝から良いお天気になり
魔法の美術館というイベントへ(^-^)
色鮮やかで見るだけでも綺麗でした☆
文明の力がふんだんに使われていて楽しい驚きもありました(*´ω`*)
海遊館前のスペースでは
ダンスなどもグループでされていて
楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました(^-^)
工作できるスペースもあって
子供達が集中して取り組んでいました(*´ω`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日
朝から良いお天気になり
魔法の美術館というイベントへ(^-^)
色鮮やかで見るだけでも綺麗でした☆
文明の力がふんだんに使われていて楽しい驚きもありました(*´ω`*)
海遊館前のスペースでは
ダンスなどもグループでされていて
楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました(^-^)
工作できるスペースもあって
子供達が集中して取り組んでいました(*´ω`*)