Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みんなでおでかけ☆

2017.07.22 17:57

先日

朝から良いお天気になり

魔法の美術館というイベントへ(^-^)




色鮮やかで見るだけでも綺麗でした☆

文明の力がふんだんに使われていて楽しい驚きもありました(*´ω`*)



海遊館前のスペースでは

ダンスなどもグループでされていて

楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました(^-^)

工作できるスペースもあって

子供達が集中して取り組んでいました(*´ω`*)