Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

レストランでフラショー❤️

2017.07.22 21:43

昼間の施設でのショーを終え、みんなで向かったのは、『まほろば』というレストラン。

オープンは、8月9日らしいですが、今夜はお披露目のパーティーに呼んで頂きました。


ログハウスの素敵な店内には、お客様がたくさん。


以前は、ステージ前には緊張する〜〜💦と言っていたみんなも、最近は余裕の笑顔です。😊❤️

楽屋も、楽しかったね💓

今夜が初ステージの子もいました。キッズクラスのママちゃんです。

それから、出産後にステージ復帰したママちゃんも。。

バァバやママは、沢山いるので、代わる代わるに子守り🎶

今日のステージを見て感じたのは、いつの間にか皆、ちゃんと表現しようと踊れる様になって来ている事❤️

こんなに成長してるんだ〜〜❤️と、とても嬉しくなりました。


『まほろば』は、筑波山がよく見える所にあります。筑波山からのパワーを感じるお店です。

🌈🌈🌈来週の29日(土曜日)は、LaLaガーデンのステージで30分のショーをさせて頂きます。🌈🌈🌈


お時間があったら

応援に来てね😊💓💓💓