UFO? 2016.05.09 07:36 おやつに塩煎餅をあけました。ぷっくら膨らんでます。 UFOか土星みたいで可愛い!かじったらかけらが飛びそうですね。 ☆占いたいこと、お寄せください☆リーディングケース占的募集中!お名前(ニックネームok)/生年月日/連絡のつくメールアドレスをお書き添えの上、下記へご連絡ください。ブログ上でカード展開、リーディングします。gemini.lyrica@gmail.com