Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

李々佳・・縷々綿々

モー可愛い

2015.08.01 07:30


通院のあと、ひとりランチしたくなって、

浮かんだのはGirassolのふわとろ半熟オムレツライス。


ランチセットにはプラスで一品選べます。

ずわいがにたっぷりコロッケをチョイス、


食後、スタッフは<べつばら>と書かれた、デザートメニューを持ってきてくれましたが、


いや、結構お腹いっぱいになっちゃってて。ピーチメルバに未練を残しつつ、

食後はコーヒーだけにしました。


普段、インスタント以外はブラックで飲むのが常ですが、

サーブされたミルクピッチャーが、仔牛くんです。

なるほど、その口からミルクを注ぐことになってるわけね。


楽しくなって、ミルクを入れることにしました。

……

実際、注いでる姿を見ると、あれ、なんかイメージ違うかも。


いや、基本可愛いけどね。

なんだか少し、え?ってゆーか。

わかった、仔牛のフォルムが、こうなんていうの、もうちょっとリアリティーないほうがいいのかなぁ…


例によって、つらつらした文章になりましたが、

ごはんは、とっても美味でした!文句なし‼️