Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

李々佳・・縷々綿々

雨のディズニーシー

2014.11.21 00:48

ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中




ただいま。

今年いちばんの冷え込みという日、友人たちとディズニーシーに出かけてきました。

一日遊んでお土産もゲット、さてそろそろ帰ろうかというとき、湾に飾られたツリーを中心に花火と光!

レーザーとスモーク!冷えた空気のなか、きれいでした~


昼過ぎから降り出した冷たい雨のなかでしたが、乙女ゴコロを(なんとか)発掘して、

夢の世界に遊んできました。15年ぶりくらいかなあ、この夢の国に遊んだのは。

この一日をプロデュースしてくれた彼女は、参加者全員分に行程のマップを作ってくれて、

それなりに待ち時間はあれど、待った、と感じないままとてもスムーズに楽しめました。

(Iさん、どうもありがと♡)


トイストーリーマニアで得点を競い、タワーオブテラーで浮遊感を味わって、エレクトリックレールウェイに乗ってタートルトーク。魅力的な声のクラッシュはとても愉快でした。ランチの後、ファンタズミックでは見ごたえのあるミュージカルを。そして、後半はインディジョーンズとセンターオブジアースで思いっきり大声で叫んでました。

あー楽しかった~


遊んできておいて、なんですが、1万歩ほど歩き(歩数計アプリを持っていた友人による)、

ちょっと疲れました。

興奮冷めやらず、というのもあるんでしょうね。頭は妙に冴えてます。