Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やりたいことが出来るというしあわせ♡

2017.07.23 06:32
高校野球

残念ながら

負けてしまいましたが


いとこの息子ちゃん

ホームラン

打ってくれて

気持ちよかったです⚾️


キャプテン

だったし

いいところで

見せ場を

作ってくれた感じでしたね


いとこの面影から

小さい頃のことを

思い出していました


生まれてまもない頃から

いとこの家に

預けられていた私は

小学校一年生の時

学校から

帰る場所は

いとこの家でした♡


双子の

彼らは

少年野球やってたから

遊んで

もらえなくて

(笑)


たまに

家にいる時が

ホントに

嬉しかったのです♡


友達が

しょっちゅうきてて

結局

相手にされなかったり

(笑)

おまめ

みたくなってたり

(笑)


今回活躍してくれた

息子ちゃんの

パパは

とっても優しく

面倒見がよくてね


いつも

気に掛けてくれてた

置いていかないの


仲間と離れても

面倒見てくれるタイプ


面影から

そういうことまで

思い出されるんだな〜と

(笑)

世代をこえて

楽しませてもらいました✨

午前中から

veganマフィン

チャレンジしていました♡


昨日、米粉に

チャレンジして失敗

したので

今日は小麦粉にて

再チャレンジ


ブルーベリーと

バナナ

マフィン


あっと言う間に

完成しました♡


本から

レシピを

少し

アレンジしたので

オリジナル

なりますね♡



ブルーベリーが

少し

酸味があるので


マフィンよりは

ケーキの方が好きですね♡

バナナは

マフィンに

とてもよく合うと

思います♡


こういうの

作ってるときが

至福の時

( ´ ▽ ` )ノ💕


きっと

野球が好きだ

っていうのと

似ている気がする


野球とは違い

勝負ごとではないですが

夢中になれるもの


そういうものが

あるって

しあわせだと思うのです

😍😍😍


この

マフィン

卵、乳製品、白砂糖

不使用

なので


優しい甘さと

美味しさが味わえます


すっごく

甘いのも

たまには欲しくなるけど

(笑)


そればかりだと

また

疲れちゃうんですよね


胃も心も


だから

優しさは必要♡


……………………………


今日は帰りのWalkで

ずっと

話しっぱなしだったので

(笑)


いつもとペースが

違いましたね


いつも

自分のペースで

やってることを

人にあわせるのことって

意外と

大変なのかもしれません

(笑)


……………………………


歳を重ねてゆくと

特に

マイペース

大切になってゆくのでね

(笑)