Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマティック ビュティハウス 代官山

たいもあいす♪

2017.07.23 06:07

この暑い夏の日のために

大事に冷凍して置いた

2016年物の最後の田芋で

アイスを作りました!

レシピは…

田芋…300g

甘酒…200g

バオバブ…30g

バニラエッセンス…少々

以上をフープロで撹拌して冷凍後

更にフープロで滑らかになるまで撹拌!

トッピングは

ミックスベリーソースと

グラノーラとミントの葉


地元では2017年物の田芋が

スクスク逞しく育っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

新ものを楽しみにしつつ(≧∇≦)

生産者の方々"農業女子"に感謝しながら

タイモアイス頂きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡


✨今月のお知らせ✨

🔸ナール超音波お試しキャンペーン実施中!

🔸定期的に通われたい方のために

お得なデポジット制度ご用意しております!

09065175388 まで

お気軽にご連絡くださいませ😊


アンチエイジングまっしぐら‼︎

10年経った今(๑˃̵ᴗ˂̵)

10年後に向けて頑張るぞー٩( ᐛ )و