Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

李々佳・・縷々綿々

すいかワンピース

2012.09.06 07:00


何年前だったか・・・だいぶ前なんですが、浅草で友人と待ち合わせをして、時間より早く着いたので、松屋をぶらぶらとウィンドウショッピングから、例によってお買い上げに至ったワンピースです。全く、これから飲もう、というときにまで買い物してどうする、という感じですが。

ローウエストの切り替えとネックラインの可愛らしさ(当時はまだ若かったので)、そしてなんといってもこのストライプの配色が気に入りまして。もう一色、チョコレート系があったのですが、冒険しました。すいかの配色のようですが、グリーン地に織り込まれた色は、濃い紫なんです。

友人の間で、すいかみたい、と言われたこれ、夏も終わりの時期に今日袖を通しました。
だって、2シーズン着ないものは捨てろ、という家訓があるものですから・・

うん、やっぱり好き。