Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

李々佳・・縷々綿々

うそつき

2012.09.27 18:13


お昼に春巻きをいただいたんですけど。
あ、芥子・・と思って、冷蔵庫に納豆についてきて使わなかった小さな袋があったのを思い出して(偶に納豆を山葵で食するのが好きなものですから)、

これが開かないんですよ、袋が切れないんです。「こちら側のどこからでも切れます」と明記してあるにも関わらず。

ちょっと時間経っていたからとか? 冷蔵庫で冷やしちゃいけないとか?(いや、暖めたらビニール製の袋が切れにくく伸びるのじゃないかとは思ったりするけど・・・)

まあ、私の手先が不器用であるから、というのが間違いないところでしょうね--;;