❁ユニバのドコモラウンジが当たったー!❁
2017.07.24 03:35
私はauユーザーですが彼がドコモユーザーなので試しに応募してみたようです。
すげーー!!当選したってよ!!
パーク内にあるドコモラウンジという休憩スペースに入れてドリンク飲み放題、写真撮影ブースも設けられた素敵な場所!でも目玉は…
スペースファンタジーザライド!
これに優先して乗れるんだってーー!
すごくラッキーだよぉぉ( ^∀^)♪♪飲み物飲みまくって休めて王族気分だ!
楽しみだなぁ〜♪