Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いつまでもキレイな髪へ〜髪質改善美髪サロンBelliy〜

どうにかしたくて…

2017.07.24 11:46

こんにちは♪

Belliyのヘアケアリスト、ヘッドスパが得意なAsukaです(*´∇`*) 


この前はどうにかしてほしい!

というお客様がご来店されました。


その方は縮毛矯正の薬を塗ったら綺麗になるよ〜と言われ勧められるがまま施術を受けたみたいです。


そして次の日からゴワゴワが気になると。。。


縮毛矯正でゴワゴワ、チリチリになってしまう方もいますよね。。。


これは正直そのスタイリストさんの失敗により起こってしまう現象です。


必ず綺麗になるならいいのですがチリチリになってしまっては悲しいですよね…。


チリチリになってしまったらトリートメント、艶カラーだけでは綺麗にするにも限界があります。


やはり綺麗にするにはカットが必要な場合もあるのです!


私が美髪カットを早くできふようになれば綺麗にできる幅も増えるのですが…


今はスパ、カラー、マツエクしかできないので私には綺麗にできる限界があります。


そんな方はうちの美髪の神!

オーナー伊東賢カット✂️をオススメいたします✨


カットしないと綺麗にならない方にはいつも伝えているのですがうちのオーナーのカットはすごいんです(*≧艸≦)


髪に悩める方は是非こ体験頂きたいですね♡


カラーだけでも施術前よりはよくなりましたけどね🤗

✨オーナー伊東マサル✨

 美髪の神! 

どんな髪もツヤツヤでまとまりのある美髪に仕上げます✨

✨アイリスト山下ひかり✨ 

マツエクのスペシャリストです♪ 

まつげに関するお悩みがありましたら何でも相談して下さい✨